更新したと思ったら、ポストカードネタですみません!!

実家から、野菜と共にハガキが送られてきました。
年賀状にブログURLを書いて送ったら、親や友人が見てくれているようで嬉しく思います。


茨城県は霞ヶ浦の『帆引き船』というものだそうです。
現在は、観光用の帆引き船も7月から11月の間に出航しているようです。
青い空と海の色に、白い帆がとてもキレイです。



そして、茨城といったら納豆!!!
ネバネバ具合も描かれていて、可愛らしいです。
ibaraki-2.jpg


東京都は浅草・浅草寺の雷門です。
いつ行っても混んでいる、観光名所です。
tokyo-1.jpg


東京タワー!!
全国にはいろいろなテレビ塔がありますよね。
tokyo-2.jpg


埼玉県は川越市の『時の鐘』というものです。
川越は、蔵や歴史ある建物がたくさん残っていて素敵な町です。
『お菓子横丁』という通りもあり、駄菓子屋さんが並んでいます。
saitama.jpg

関東・1都2県をゲット出来ました♪

いつも、訪問ありがとうございます。
やっと落ち着いたので、また更新&訪問させて頂きますね。
Secret

TrackBackURL
→http://manmaru984.blog33.fc2.com/tb.php/76-8753e7e9
