真ん中が穴になっている座布団を使っています。

車用の低反発座布団なのですが、お尻にフィットするのでなかなか良いです。


DSC_0170_convert_20101030221024.jpg


まるに、取られました……。

DSC_0158_convert_20101030211208.jpg

気持ちよさそうです。

まるの体も、フィットしてますね。


DSC_0159_convert_20101030211448.jpg
帰ってきました~!
初めてのペットホテルに3泊と半日……。1泊3,800円でした。

♪ ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ………♪

本日は、大好きな『KalKan子猫用・まぐろ&しらす』&カリカリです。


DSC_0148_convert_20101029211028.jpg

そして寒くなったので…初コタツ!!!

DSC_0149_convert_20101029211753.jpg

興味深々のご様子♪

布団を持ち上げてみると…………


DSC_0150_convert_20101029211154.jpg

DSC_0151_convert_20101029211407.jpg

あらあら、怖いわよ。

DSC_0156_convert_20101029211527.jpg

温かいね。コタツって凄いね。(やっぱり、まるも猫だね
まる、疲れたね。今日はゆっくり、おやすみなさい


DSC_0146_convert_20101029210759.jpg

旅行という名の、実家帰省でした……。今、噂の『スカイツリー』を見てきました。

DSC_0137_convert_20101029210526.jpg
明日から、旅行に行ってきます。
近所の動物病院に3日間預ける事にしました。

…と言っても、初めてのペットホテル
電話で問い合わせしたら、「混合ワクチン接種とフロントライン、してますか?」

「ワクチンしました。何ですか?○×★△※ライン……??」 →首につけるノミ・ダニ駆除薬
結局心配なのでまるウンチと、まるを連れて検診に行きました。

何も知らないお母さんでゴメンね、まる。


1010251.jpg


少しの間、いい子でね。


1010252.jpg

はぁ~。大丈夫かな~……。(←心配性なのです……)

★ 携帯からのブログ更新も、よく分からないので……(←ブログ・超初心者)しばらく更新出来ません。

  せっかく、ブログ更新に慣れてきたのですが~。
 
  29日に帰ってきます!ペットホテル帰りのまる君の様子を更新したいと思います♪ご訪問お待ちしてます。
2010.10.24 水飲み
いつも起きて水を飲んでいるのに…グータラ格好で飲んでます。

水飲みまる1


コラっ!!起きて飲みなさ~い

む……。何よ、その顔は~!

水飲みまる2


そうですか……。無視ですか……。
お母さん、さみしいな。


水飲みまる3

反抗期な、まるなのでした。
2010.10.23 記念日の儀式
まる、5か月を迎えました

ちなみに、この画像はペットショップにて3カ月のまるです。(ちなみに体重1,4kg)

チビまる1

健康に育ってくれて、本当にありがとう
ウチの子になって、幸せですか?これからも、よろしくね。大きくなってね。




さて、5か月目の記念日なので我が家では儀式があります。

旦那が、まるのタマタマをチェックする………… きゃっ、暴露しちゃった。

1283845313115_convert_20101023123146.jpg

こんな感じで、そ~っと……。
寝ている間に触るなんて、卑怯者めっ


タマタマまる

きっと、来月の今頃は病院だね。がんばろうね。
