2010.11.20 開けて。
寒いので、部屋のドアを閉めます。

ですが、まるにとっては部屋を自由に行き来したいようです。

カリカリカリ…。


ドア1

ちょっと待ってて~。(←しばらく様子を見よう。)


カリカリカリカリ……。

ドア2

手が、離せないの~……。(←もうちょっと、様子を見よう。)


開けて。(しっぽ、パンパン)

ドア3

旦那の実家猫、シロちゃんは2~3歳でドアを開けられるようになったそうです…。
まるは、覚えてしまうのでしょうか?
お昼ご飯の手抜きカップラーメン

まる、初めてカップラーメンを見ました。
お湯を入れたら、ほんのりイイ匂い~

これは、3分経ってから食べる食べ物なんだよ。


まる、待ちます。1分…。2分……。3分………。

ラーメン

ご飯の時も、『待て』してくれたらイイ子なのに…。ぴょんぴょんジャンプします。
猫ちゃんは、『待て』覚えられるのでしょうか…?
8月に行った鳥取・島根からの帰り道に寄ったペットショップでした。

出雲の国は『ご縁のまち』だそうですね。
まるとの出会い、ご縁が結ばれました。


出雲大社


鳥取県境港市にある『水木しげるロード』で撮った、『猫娘』!

猫娘


まるも、ネコ科。似てますね。

あくび



下の妖怪は、『手長足長』という妖怪です。
上に乗ってる『手長族』と下の『足長族』が結婚し、狩り(タコを捕まえてる)をするそうです。
→面白い妖怪だったので、アップしてました。


手長足長
まる、ウィッシュ♪

DAIGOの真似ですかい?
何?何?何アピールなのっ???

気が付いたら、机の上でこんなポーズをしてました。思わずカメラ~っ


まるウィッシュ1


上から~! カシャ

まるウィッシュ2


下から~!カシャ

まるウィッシュ3


寝ちゃった……

まるウィッシュ4

最近は、カメラにも慣れてきたねぇ~。
今日は暖かかったので、まるを連れて公園に行ってきました。
この間、脱走したくせに外に出すと
超小心者。

DSC_0242_convert_20101111202220.jpg

落ち葉が沢山あるね。焼き芋出来るね~♪

DSC_0244_convert_20101111202428.jpg

おぉっ! 何かいるよ!

DSC_0245_convert_20101111202755.jpg

DSC_0250_convert_20101111203242.jpg


池の中には、何があるかな?

DSC_0248_convert_20101111202935.jpg

ここ、まるの隠れ家に決定かな。

DSC_0251_convert_20101111205623.jpg
